2008-05-17

Akiba_kei


 
今、世界中でJapanese_AnimeJapanese_Mangaが大人気。
特に注目されていて熱いのはAkiba_keiなのかもしれない。

先日Akibaでちょっとした事件もあった。
ある女性がコスプレをして街頭にいて、そこまでは現在の
Akibaでは普通の光景。

けっこうAnimeキャラのコスプレで歩いている女の子や
カップルもいたりする。

でも今回のこの女性。

下着をつけずに電信柱のような高いところに登って
通行人にポーズをとっていたらしい・・・

かなりAkibaでは有名人だったらしく、携帯で写メを撮ろうと
彼女がポーズをとっている傍らには、多くの男性が取り囲んで
いたらしく、今回警察沙汰となり、その女性は連れて行かれた。

そこまでやらなくても・・・
普通にコスプレを楽しんでいればいいのに・・・
と思ってしまいます。

今回は、Japanese_anime_mangaのフィギュアをご紹介。

「エヴァンゲリヲン」から
綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーの浴衣フィギュア!
日本らしくて、良いのでは♪


▲topへ▲